2014年01月15日

新年明けました〜2014年もコツコツ運営

遅れましたが、新年明けました。
今年もコツコツと運営していきます。
宜しくお願いします。

尚、昨年途中より、SEOに関する話題はFacebookページで論じていましたが、
こちらのブログに戻すことにしました。

…早速、一昨夜「唖然としてしまった」記事を見つけたので、
近日、反論してみたいと思います。。


運営方針は変わらず、
「良質なWEBサイトの紹介」
「価値があるかな?と思われる情報を紹介」

していきたいと思います。
posted by 三上 at 07:30| 運営紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする